
--年--月--日 | スポンサー広告

戻ってきた!?

本日
・・・あ もう昨日か^^

じいちゃん・ばあちゃん温泉に迎えに行ってきました。

食事がとても美味しく
夕食では じいちゃん
ばあちゃんの天麩羅まで食べてしまったそうで。(笑)
朝食では これまたじいちゃん
ご飯を3杯も食べたそうな。(笑)

・・・と 詳しい報告は明日UPします。



気持ちよく我が家に帰ってきますと
びっくりすることがありました。









郵便物が3通きてて
ひとつは 住宅完成見学会のDM。
 週末いこっと♪
ひとつは NTTからの配達記録。
 たぶん 商品券♪
そして もうひとつが!



二週間ぐらい前にネットの懸賞に何気に応募してた
温泉宿泊券・・・。




当選してました^^
ペア無料宿泊券♪

20070829234904


ビックリ!
毎月一名の当選なようで。




ちょっと前に これまた何気にビールの懸賞に応募したてっちゃん。
2缶だけど 当選して
へ~。当選することもあるのね~。
なんて思ってしてみたら。

当たっちゃった♪


場所は秋田県(山形県との県境)の鳥海山の仁賀保温泉。




何がビックリって。

じいちゃんとばあちゃんに温泉一泊をプレゼントして
帰ってきた日に
自分に温泉無料宿泊券が当選。





なんだか

自分の欲しいもの我慢して 
てっちゃんにも我慢してもらって

2人の笑顔見て
やっぱり やってよかったって思って

気持ちよく帰ってきたら



てっちゃんと自分に
ご褒美が来てたようなかんじで。






気持ち良過ぎる日だなぁ。




ありがとう^^












2007年08月29日 | Comments(4) | Trackback(1) | ひび
コメント
すご~い!!
やっぱりちゃんと神様は見てるんですよ~!!!
やさしいチトミさんへのご褒美ですよ!きっと^^

温泉でのんびりしてきてくださいね~♪
まおぷ~ URL 2007年08月30日 20:54:59 編集
ホント人の為に良いことすると
いつか自分に帰ってくるってホントだね。

ゆっくりしてき~や。v-354
tomo URL 2007年08月30日 21:10:25 編集
■まおぷ~さん

ご褒美・・ととっていいのですかね??
なんだか料金的には 当選した方がいいものなんですが。(笑)
ただ・・・この宿泊券・・使うのは来年の夏になりそうです。
平日休めるのは来年の一回あるかの 平日連休狙いで。
なんだか 忘れちゃいそうで怖いです~。
チトミ URL 2007年09月22日 14:48:46 編集
■tomo
ゆっくりしてきたいのだが・・・。
行くのは来年の夏になりそうですの。
後一年近く。(苦笑)
当たったときのテンションは下がりつつあり。(笑)
でも海の近くだから いっか!
チトミ URL 2007年09月22日 14:50:18 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
仁賀保温泉仁賀保温泉(にかほおんせん)とは、秋田県にかほ市三森(旧国出羽国、明治以降の旧羽後国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
温泉地へ行こう! 2007年10月20日 18:47:53
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

