FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

楽しすぎると・・・。

イタタタ・・・。
そんなもんじゃないよね?

夕方
ケラッケラ笑いながら遊ぶ二人。
こんなときは 夕ご飯の支度もはかどって。

すっかり目を離した時。


「あ゛ーーーーーーーーー!!!!」
と泣きながら叫ぶコッコさん。


こりゃまた ユイクンに噛み付かれたか?
それにしては 楽しそうだったのにな?

そう思って慌てて行って見ると・・・

口を押さえるコッコさんの手の間からは 血!!

口の両脇から血が流れ出てる!

どうやら 両手をつないでジャンプしながら踊ってて
(コッコさん曰く 社交ダンスしてたらしい。(笑))
ユイクンのでかい石頭が コッコさんのあごを直撃した模様。

急いでうがいさせて 切ってる所確認すると
舌をざっくりいってました・・・。

ウロコのようになってます~。



血・・・にトテツモナク弱いアタシ。
転んですりむいた自分の傷を見て 気を失った経験も。

遠のく意識の中
母です・・頑張りました!・・って傷見るくらいだけど。


出血は大分したけど夜には止まりました。
口の中の傷は 出血が止まれば診察は必要ないようなので
様子をみましたが・・・。



最近。
二人で遊んで 楽しすぎると・・
絶対どっちかが負傷して泣く・・という結末が。




こんなに痛い思いをしたのに
今朝一番で
ユイクンに目の下を引っかかれ傷を作ったコッコさん。

それでも元気に凧あげ~。サークルにて。



そして 怒ったコッコさんに突き飛ばされ
ほっぺを本棚の角にぶつけて痣になった ユイクン。

暴力的なのに カバさんの口は怖いユイクン。ぷぷぷ・・・。





最後まで楽しく遊んでくれる日は
いつのことやら。


スポンサーサイト
コメント
ありゃりゃ
やんちゃに傷はつきものですね(笑)

私が1歳の時、3つ上のお姉ちゃんに『のぉちゃんかわいぃねぇ~』って、左を向いて寝るクセのあった私をいっつもお姉ちゃん(右)側へ向けられ(´ω`)
いつものように左を向こうとしたら、お姉ちゃんの右爪さん、私の左ほっぺをひっかきましたΨ(`∀´#)

今でも勲章のように残ってますよ☆

私は毎日かわいぃ子どもたちに囲まれて楽しく元気にやってます!白血病をはじめ、いろんな病気を抱えながらも明るい子たちにいつも温かいものをもらってます☆

のりくん。どぉしたら痩せますかねぇ(笑)私ものりくんに言える立場じゃなぃかな(//∀//)
のんのん URL 2007年05月23日 01:27:51 編集
こんにちわ~
ちょっとご無沙汰してました^^んで、ブログ移転されていたのでびっくりしました!そしてさっそくお邪魔させていただきます~♪

相変わらずこっちゃんとゆいくんは元気そうで私もうれしい♪です!チトミさんの腰の具合はどうですか??

それにしても、こっちゃんの舌!痛そう!!きっとすんごく痛いんでしょうね・・・がんばれ!こっちゃん!!
まおぷ~ URL 2007年05月23日 18:23:27 編集
のんのんさんへ。
やっぱりつき物ですよね。
のりくんから聞けばわかると思いますが あたしの左のおでこには大きな傷があります。
二歳のとき トタンが飛んできて 頭から目の上ぎりぎりまでの傷。
あまり気にしてませんが(笑)なるべく女の子は顔に傷はつけて欲しくないものです^^
あ・・・のりくんは小学生のとき 自転車で転んで前歯かけてたな・・・あれは・・・笑えた。(笑)
毎日勉強ですね。
ヒトの生きる姿って何よりも勉強になりますもんね。
しかし・・・小さな子も白血病で戦っているのですね。
うちのばあちゃんの場合完治はなく 延命治療だけど
結果がどうあれ あきらめないことが生きること。
ばあちゃんは23日からまた抗がん剤治療にはいりました。
今度は髪の毛が抜けるようで・・。
応援してね☆
チトミ URL 2007年05月25日 16:58:49 編集
まおぷ~さんへ。
アタシもご無沙汰してます^^
なにせ コドモタチとともに寝てしまう日が続いて・・。
お日様にあたると疲れますな。(笑)

コッコさんの舌。
その晩だけでした 痛がったの。
三日目にはすっかりくっついて人間の再生力は素晴らしい!
って舌は早いらしいです。

アタシの腰は・・以前よりは落ち着きました^^
きっとこの繰り返しなのかな。
心配していただいてありがとうございます~^^
チトミ URL 2007年05月25日 17:03:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。