
--年--月--日 | スポンサー広告

地震。

心配してくれて
メールやお電話ありがとうございます。

無事です。

生活的には シアワセなことに
何も変わらない生活をさせてもらってますが

地震は本当怖いです。



・・と言ってうちに
さっきも震度4の地震がありました。



今週はてっちゃんが遅番。

昼間も怖いけど
夜の余震は怖すぎです・・・。
しかも コドモタチとアタシだけなんて・・・。



今回の地震は
どーん!というカンジの揺れで。
余震にも強さを感じます。



早く余震・・落ち着いて欲しい!

そして被災された方そのご家族のことを思うと
胸が締め付けられる思いです。




お布団ですやすや眠るコドモタチは
なんとしても守らねば!です。


ここのブログを通じてお友達になった方からも
たくさんメールいただきました。
今 お返事のメールしてます。



とりあえず。
ご報告まで。



あぁ・・・怖い。
夜が長い・・・。
人のいる実家に帰りたい・・・。(泣)


あ!
てっちゃんから帰るよメールが来ました!
これで怖さが半減します。(泣)





■今週中に出来たら 新しいブログ作りますね。
  落ち着いてパソコンいじれる時間があればいいな・・・。













2008年06月16日 | Comments(5) | Trackback(1) | ひび
コメント
余震怖いよね。。。
昼間だと、ゴゴゴ~って音が聞こえるから、
あ!来るな!ってわかるけど、

寝ててふいに来る余震はマジ怖いヽ(;´Д`)ノ


てか、夜中に3回あったんだって?
私、1回しか知らないんだけど(-_-;)

確実に次に夜中に来たら死ぬな~(/ω\)
のり URL 2008年06月17日 08:50:59 編集
No title
ご無沙汰してました。
地震、大丈夫で良かった。
私も阪神大震災のときに震度5強を経験してるので、その怖さはよくわかります。
本当に怖いね・・・

体調はどうかな?
私も今年は春から崩しっぱなし(||||▽ ̄)
なかなか完全には浮上できません。やっぱり歳かしら!?・・・

ブログお引越しするのね。
またお邪魔させてもらいたので、新しいブログも教えてください^^
すのう URL 2008年06月22日 00:11:18 編集
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/l6bhgys
ど田舎男 URL 2008年12月03日 07:59:39 編集
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
無料で視聴!! URL 2009年01月07日 21:22:01 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012年10月26日 07:17:56 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月21日 21:07:41
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

