
--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせ。

こんばんは☆

夢の国から帰ってきて
皆 病に伏してました。(笑)

ゆいくんだけが 未だ本調子ではありません・・・。



で。
お知らせです。




ブログ。
お引越しします。


ここにはリンクを貼りません。
名前(アタシ・コドモタチ)も変えます。


ので。
引き続きお付き合いしてくれる方は
ここにコメントして頂くか
気軽にメールからメールして頂くか
直接連絡ください^^

折り返しお知らせします。



今までコメントしたことのない方
通りすがりの方
全然OKですのでこれからもお付き合いくださいね^^


ではでは。



■全然更新せず(体調がすぐれなくて・・)
 心配してくれたみなしゃん・・・
 電話やメールやコメントありがとう。
 また マメに更新するブログ準備してます。
 これからも お付き合いしてあげてくださいね。


2008年06月04日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんばんは~。
お久し振りでございます(^-^)いろいろあって、先日第二子出産してました(笑)。
今は実家に帰って、ゆっくりしています。久々にのぞきにきたら、体調崩されてると知って心配やら、びっくりやら、です。大丈夫でしょうか?
ひなお URL 2008年06月05日 00:09:32 編集
また?
引越し?元に戻るとか?(*^▽^*)

てか、君達一家、大丈夫なんかいな~。
私もなんだか最近だるさが抜けず。。。
漢方にでも頼ろうかと思う今日この頃。。。(-_-;)

お互い若くないから、頑張ろう!
のり URL 2008年06月05日 08:59:18 編集
だいじょうぶぶかい?
きっとね
暑さの中での長旅・・・。
床に伏しているだろうと予感はしていましたよ(笑)
ってか ほんとうにだいじょうぶ?

ゆいくん 早くよくなるといいね。
そんなわけで今後ともよろしくね。
chemy URL 2008年06月05日 14:38:26 編集
ひなおさん。
ええ!!!!
ひなおさんっ!
すごい!
一気に三人のママに。(笑)
ブログなかなか更新されないから(人のこと言えない・・・)
つわりがひどいのかな・・とか思ってました!
でも 忘れられずにいたなんて
なんだか嬉しいです^^

息抜きに?またきてくださいね^^
チトミ URL 2008年06月05日 20:19:18 編集
のりちゃん。
お互い色々あったね・・・。
というかあたしは体調だけだけど。(笑)
なんだか今年はなんだろ。
だれか呪いかけてないか?ってくらい調子が悪い。

頑張るべ。
チトミ URL 2008年06月05日 20:21:20 編集
chemy.
おぬし・・さすがだ!
なんでもわかってらっしゃる!!

この調子の悪いのにくわえて てっちゃんも忙しいらしく
母子家庭状態・・・。
でも そんな時間も嬉しいけどね。

あぁ・・ゆいくんの咳が始まってきたよ・・。
今日耳鼻科にいってみたものの はっきりした診断はなく・・
やっぱり小児科通いかな・・・。

新しいブログ準備できたら メールでお知らせしまふ。
チトミ URL 2008年06月05日 20:24:53 編集
大丈夫ですか?
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの医院のお薬では効かなかったですか?(笑)

ブログ、のりくん伝いにでもお知らせいただけますか?☆彡
のんのん URL 2008年06月05日 20:36:43 編集
のんのんさん。
こちらこそ!
もっとゆっくりお話できたらよかったけど。
今度は是非 実家の方に遊びに来てください^^
アタシタチも駆けつけます☆

あの医院・・。
コッチに来ていつも行ってる病院に薬を見せたら「こんな薬見たことない!」って言われて。(笑)
全然効きませんでした。(笑)
しかも子供の医療費は2割負担なのに それを知らなかったらしく(ありえないでしょ!だって小児科の看板だしてるのに)三割負担で請求されてて。
こっちの役所で気がついて 連絡してもらって返金されたよ!

でものりくんのお勧めだったのにね。(笑)

ブログ・・のりくんに伝えておきます^^
これからも宜しくね!
チトミ URL 2008年06月05日 21:10:51 編集
No title
ブログ引越しされるんですか!?
是非ぜひ、新しいところのブログのアドレス、教えてくださいね~!!

そして、また元気なチトミさんとこっちゃん&ゆいくんに会えるのを楽しみにしていますから~!!
まおぷ~ URL 2008年06月11日 18:45:02 編集
No title
お久しぶりです!
そういえば前にブログを引っ越したいと言っていましたよね。
また新しいところも教えてくださ~い。

体調崩されていたのですね・・・。大丈夫ですか?
たまには息抜きしてくださいね~。
みなさん、早く元気になりますように・・・。
ごん URL 2008年06月12日 15:10:20 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月15日 01:16:55 編集
No title
チトミさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ブログお引っ越しされるんですね。
チトミさんブログのファンの私としては、またぜひ、遊びに遊びに来させてもらいたいです!
なかなか、読み逃げばかりですみませんー。
今後ともヨロシクです♪
かおママ URL 2008年08月23日 00:35:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

