スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桜咲いた ~夜~

せっかく咲いたのに
金曜日から土曜日は雨模様・・。


てっちゃんが帰ってきて
ドライブがてら夜桜見物してきました♪

もう満開だ^^


なんか暗いな・・・と思ったら
ライトアップは明日かららしく・・。(笑)

ライトアップない方が趣きあるかも!?



でも雨が降る前なので
足場もよく ほどよい混み具合で^^


これが週末からは 激混みですからね!
平日でさえ渋滞!

ゆっくり写真も撮れて フライングで行ってよかったです^^

近いからすぐ行けるけど。(苦笑)



今週末が一番人がでるのかな?
今年は本当に早いですね。
そして 一気に咲いたので 綺麗に咲いたらしいです・・よ。




個人的には こういう桜も好きです^^

来年はもっと花をつけるのかな・・。


頑張れ!って応援したくなります^^
コドモタチは「かわいい♪」って言ってました^^




後はお決まりの・・・
親としては出来るだけ避けたい場所なのですが・・・

てっちゃんが仕事着なのは気にしないように。


一番安い光りモノに導くことに成功!
それでも2人分は・・・イタイ・・・。

それに ゆいくんなんて 
「はっかちいから!」(恥ずかしいから!)と 持たないし。(泣)
欲しいっていったのは誰よ!?

その分美味いもの食べれたのに!(泣)



これもお決まり!

美味し!


夕ご飯準備してたので
軽く?団子だけにしました。
味噌団子♪
・・・・殆どコドモタチに食べられ・・・また食いたい・・・。

まだ 1人でお部屋にいけず 朝はべそかくコッコさんです。




うちは花も団子も^^です♪



意外に寒くててっちゃんの服を借りて着てました。恋人みたい・・。(笑)





今朝 コッコさんに

『今日は雨だから 桜少し散っちゃうかもね・・。』
と言ったら

『まま・・・。
 桜は雨が降って 美味しいって喜んでるんだよ・・・?
 良かったね・・・雨が降って^^』

そっか・・・。
雨で残念なのは こっちの都合だよね。

桜は喜んでるかもね^^












  


スポンサーサイト
2008年04月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | ひび
コメント
No title
いよいよそちらでも桜が満開なんですね~!こちらはすでに葉桜です(悲)

子供は桜よりも団子!ですよね~。うちも近所に夜桜を見に出かけたんですが、まおぷ~は桜よりもコンビニで買ったソフトクリームに夢中でしたから^^;あはは~
まおぷ~ URL 2008年04月22日 19:33:29 編集
No title
うなぎみてきたよ~!
一番本物らしいよね
ゆっか URL 2008年04月29日 19:24:56 編集
お元気?
こっちゃん幼稚園行ったのね~
ウチも2人とも行くようになって・・幼稚園送った後買い物行ったりすると、もっと淋しいかな?なんて思ってたけど、それが意外に「あれ?楽♪」でもね、買い物終えて帰った途端よ!「・・シ~ん」久々に聞いたさみしい部屋の音。やっぱり子どもヅケだった親には一人になるのも淋しいものよね。ゆいくんと2人、お姉ちゃんがいないと余計大変!ってわかるわかる!でも、たくさん遊んであげてね~
5月26日、帝王切開です。
また忙しくなるけど、毎回楽しく読ませてもらうね~
今度は昼間、上の子がいない間はゆっくり子育てを楽しむわ♪←でも口先だけになりそうな気もするけどね(笑)
まさこ URL 2008年04月30日 10:23:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

