スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桜咲いた ~昼~

水曜日。
とてもとても暖かく
次の日の木曜日には 一気に桜が咲きました^^



桜はやっぱりいいなぁ。



コッコさんを幼稚園に送って
ゆいくんといつもの公園に行きました。

ゆいくんは公園に行くと
滑り台と砂場でしか遊ばず・・
(ブランコなど怖い人なので)

それよりは 散歩を好みます^^


お気に入りの場所は・・・

いつかは落ちそう・・・。



この石の上でいつも川?池?の流れを見てます^^

コッコさんの2歳の頃は
一定の場所に居らず こんなのどかな散歩は出来ませんでした。(笑)



ゆいくんがこの石から動かない間
周りを見渡すと・・・。


空がいまいち・・。



いいお天気!ってわけではないけど
気持ちのいい時間を過ごせました^^


その前に 腕もいまいち・・どころじゃないけどね・・。






その後は 動き出したゆいくんと
追いかけっこ♪

捕まる!と思うと 逆に猛突進してくるゆいくんです^^


ゆいくん髪切ったんだよ~



今日も 働いた働いた!

コッコさんが幼稚園に行くようになって
なんだか午前・午後と1人1人とじっくり相手をして
余計疲れてるような気が・・。(笑)



帰りはお決まりのヤダー!の大泣きで
まさに二歳児真っ最中でございまず♪
成長の証拠ね!

やっぱり 髪が立っちゃうゆいくんです^^





この後 御用になるとも知らず
ご機嫌で車に乗った母であります・・・。
(前日ブログ参照)


あぁ・・おばかさん・・。


スポンサーサイト
2008年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひび
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

