スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

捕まった。

20080417171807




人生初。

白バイにクラクションならされて
御用となりました。(大泣)


ゆいくんと気持ちよく 公園で追いかけっこをし
公園から出て50Mも走らずに・・・。(よっぽど運が悪い?狙われてた?)




御用となった理由は・・・。



ゆいくん。



この方 たち始めた頃から
細身で活発な為
どんなにきつくしても 叱っても
チャイルドシートを抜け出してくる人で。



この日は
チャイルドシートすらなかったけど。
(てっちゃんが通勤で付いてる車に乗っていったから)



あっても御用となってたかもしれません・・・。




何が悲しいかって・・。



無事故無違反だったアタシが汚れてしまった・・・。

アタシ・・・
もう アナタの知ってるアタシじゃないの・・・。
みたいな。(笑)


汚れなき体に傷が付いたような気分。(笑)


そうだったとしたら
ウチのてっちゃん 傷だらけ通り越して
死んでますけどね^^





ゆいくんは ビックリして大泣き。

そのせいもあってそのまま寝てしまい
今日からは今のところ抜け出さず
チャイルドシートに乗ってます。(苦笑)




御用となって思ったのは・・

白バイさんと話してる間の
通り過ぎる皆の目が痛いこと・・痛いこと・・・。


これからは
御用となってる人が居ても 見ないようにしてあげようっと。




ついでに 
眼鏡をしてなかったので
それも注意を受けました。

無くしたのよね・・・。
早く作らなくては・・・。





あぁ・・・。
桜が綺麗だぜ・・。

あ~ぁ。



スポンサーサイト
2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | あたし
コメント
いらっしゃい。
えらいね。
今まで ゴールドだったんだね。
ワタシは群馬にきてから何回 御用となったことか・・・。
白バイとか覆面とかおそろしいよ。
実家がえりの高速で福島県警の覆面さんに捕まった時は
あまりの訛にちょっとびびったけど。

ゆいくん。いつまでちゃんと乗っているかな?
ちなみに うちの臆病ひめっこさんは 絶対にチャイルドシートじゃなければ嫌がるよ。
chemy URL 2008年04月18日 11:10:46 編集
No title
え~~~~!?かなりショックですよね~~~!!という私も何年か前にスピードでやられました。捕まったらかなり悔しいですよねぇ~・・・。

捕まった原因はチャイルドシートですよね?うちも全然乗りたがらないんです。乗っても5分。その後かなり暴れます。んで、泣き出すもんだから、親が外しちゃうんですよね。。。6月からは後部座席も義務化になるし、そろそろちゃんと教育しなくちゃ・・・・ってもう遅いかも!?
まおぷ~ URL 2008年04月22日 19:30:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

