スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こいぼぼり。

ゆいくんのおかげでドーナツ食べる機会が増えました・・いいこと?わるいこと?



今日は朝早くからお出かけして(と言っても9時ちょい過ぎ)
てっちゃんの実家へ行き
『こいぼぼり』を出してきました^^


ゆいくん。
鯉のぼりを『こいぼぼり』って言います^^



てっちゃんの鯉のぼりです^^

太陽の周りに虹のようなのが出てたら明日は雨なんだよね~。


てっちゃん頑張りました!
じじと2人で!!
お天気に恵まれたけど 鯉のぼりにはいい風も
鯉のぼりを出す二人には大変だったみたい・・・。


その頃・・・2人は・・。


凧・・いや・・・鯉のぼりあげ!?をしたり

黒はてっちゃんで 赤はコッコで 青はゆいくん・・・


ちょっと疲れれば レジャーシート・・・いや・・・レジャー鯉のぼりを敷いて休んだり。

そう・・・ママはわかりますよね!? 魚じゃないなんて悲しい・・。




そんなこんなしてるうちに。




『うわぁ~!こいぼぼり♪♪♪』

そろそろ髪の毛切らないと・・。ただ・・全身着替えになるほど暴れて泣くのよね・・。決断するまで時間かかる・・。



すんごく すんごく喜んで^^
こんなに喜ばれたら 面倒でも出さなきゃね!

うちの子たちのように
とても元気に泳いでました^^




そして毎年撮ってる好例の写真を。

最近 雲を食べたい・・というゆいくん。笑


ちなみに一昨年。
ゆいくんの頭ツルツル^^



やっぱり コッコさんもおねだり。(笑)
だが・・・来年は体重オーバーか!?

コッコさんかなり重いらしく てっちゃん辛そうでした^^


ちなみに一昨年。
こちらはまだ軽々~




お雛様も鯉のぼりも楽しめるなんて
贅沢なくらい楽しいね!




■ 今夜は早く寝てしまった子供たち。
   こんな夜は・・・

   てっちゃんは大抵映画を観ます。

   そしてアタシは その映画が観たいものじゃないと
   好きな雑誌を見ます。

   最近のお気に入りは・・・

   「&home」・・インテリアやお家作りの本です。
   この本はかなーーーりダイスキ!
   あたしのツボをかなりおさえてて お家作りに大変参考になります^^
   
   早く現実にならないかな~。


  ↑はコッコさんの遊び友達のママさんから借りました^^
  お友達のママさんの旦那さまは 設計士なのです。
  旦那さまが設計されたオサレなお家が最近出来まして・・
  遊びに行き 見学(笑)し雑談し 借りてきちゃいました。
  ライトもビーズが沢山ぶらぶらしたかわいいライトで・・・
  アタシも 夢が叶ったら 懲りたいところはトコトン懲りたい!!
  
  


   そして・・・コレ。

   「女子カメラ」・・・その名の通り 女子のカメラの本。
   めちゃめちゃセンスのいい可愛い写真ばかり!
   頑張りたい!って思う本です^^
   くどいけど レンズが欲しい~~


   そして
   カメラのストラップ! 革のモノを買いました♪
   形から入ります。(笑)
   でも おもいっきり「canon」って入ってるの嫌なんだもん。(笑)
   思った以上にやわらかくて しっくりしていいカンジです♪



   そんな夜のお供はコレ↓
   
太る・・・・


   義姉ちゃんが買ってきてくれた・・・名前は・・・見なかった。(笑)
   5種類あったけど 皆抹茶食べないので アタシはコレになりました。
   けど 一番当たりじゃない!?

   でも賞味期限今日までだし~・・・なんて。


   大変うまし!でした!
   スポンジがしっとりとり~だったよ!!
   義姉さん!ありがとうございました。
   

   さてさて。
   明日から給食が始まります。
   今週は泣かないで待ってられるかな?
   
   
 


  
スポンサーサイト
2008年04月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | ひび
コメント
こいぼぼり
うちも日曜に出したよ~!
じぃちゃんと、成ちゃんが、設置場所を探し、
成ちゃんの意見は無視で(笑)、まぁ、それなりにいい場所に(苦笑)

うちのこいぼぼり。。。だいぶ色あせてきたっけなぁ~。。。
のり URL 2008年04月14日 08:54:58 編集
素敵!
こいのぼり!いいですね~~~!うちの弟のこいのぼりはかなり小さいものだったので、こんな大きなこいのぼりに憧れたものです^^
うちにもし男の子が生まれたら・・・・きっと旦那の親が張り切って買いかねないーー;それはそれで大変かも~!
でも子供達の喜ぶ笑顔はいいですよね^^

↑のお菓子!おいしそう~~~!!
まおぷ~ URL 2008年04月14日 18:09:48 編集
No title
こいぼぼり!
私の弟もこいぼぼりって言ってた!!
いいやすいのかな!?(笑)
大きな鯉のぼり、いいな♪ 
うちは近くに人形のお店があって、そこのこいのぼりを見学してます(笑)

&home、いいよねー!!
いっぱい見たいが、高い・・・(||||▽ ̄) 
もっぱら本屋で立ち読みです^^;
すのう URL 2008年04月16日 00:02:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

