
--年--月--日 | スポンサー広告

地震。

心配してくれて
メールやお電話ありがとうございます。

無事です。

生活的には シアワセなことに
何も変わらない生活をさせてもらってますが

地震は本当怖いです。



・・と言ってうちに
さっきも震度4の地震がありました。



今週はてっちゃんが遅番。

昼間も怖いけど
夜の余震は怖すぎです・・・。
しかも コドモタチとアタシだけなんて・・・。



今回の地震は
どーん!というカンジの揺れで。
余震にも強さを感じます。



早く余震・・落ち着いて欲しい!

そして被災された方そのご家族のことを思うと
胸が締め付けられる思いです。




お布団ですやすや眠るコドモタチは
なんとしても守らねば!です。


ここのブログを通じてお友達になった方からも
たくさんメールいただきました。
今 お返事のメールしてます。



とりあえず。
ご報告まで。



あぁ・・・怖い。
夜が長い・・・。
人のいる実家に帰りたい・・・。(泣)


あ!
てっちゃんから帰るよメールが来ました!
これで怖さが半減します。(泣)





■今週中に出来たら 新しいブログ作りますね。
  落ち着いてパソコンいじれる時間があればいいな・・・。













2008年06月16日 | Comments(5) | Trackback(1) | ひび

お知らせ。

こんばんは☆

夢の国から帰ってきて
皆 病に伏してました。(笑)

ゆいくんだけが 未だ本調子ではありません・・・。



で。
お知らせです。




ブログ。
お引越しします。


ここにはリンクを貼りません。
名前(アタシ・コドモタチ)も変えます。


ので。
引き続きお付き合いしてくれる方は
ここにコメントして頂くか
気軽にメールからメールして頂くか
直接連絡ください^^

折り返しお知らせします。



今までコメントしたことのない方
通りすがりの方
全然OKですのでこれからもお付き合いくださいね^^


ではでは。



■全然更新せず(体調がすぐれなくて・・)
 心配してくれたみなしゃん・・・
 電話やメールやコメントありがとう。
 また マメに更新するブログ準備してます。
 これからも お付き合いしてあげてくださいね。


2008年06月04日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

