
--年--月--日 | スポンサー広告

およめちゃん。

負けてないぞ。
うちの姫。                               20080524163703
2008年05月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ

夢の国へ行ってまいりやす。

父の日・・楽しみだね・・てっちゃん!

初母の日でございます。(泣)
でもアタシ・・髪ショートなのでございます。(笑)







えへ。


更新できずに・・毎度皆さんからメール頂き
申し訳ないです・・・。



まず 体調のこと心配して頂き・・・
詳しい話もしてなかったので・・・ここで。

実は先月末・・・いきなり下血したのです。
しかも大量の。
ティッシュにつく・・なんてものではなく 大量の鮮血。
これはただ事じゃない・・とすぐてっちゃんの会社に電話し病院へ。
その間もトイレに行くと また下血。
そして粘血も。

診察すると「痔」は見られず 粘血がでてるので
間違いなく腸からの出血だろう・・と。

怖いのは「癌」ということで 経過を観察して
とりあえずそれ以来異常がなく今に至ります。


そして・・医者からはまた「ストレス」ない?・・と。

あれ?
そんなこと胃のときにも言われたような・・。


自分の体は自分が良くわかってたはず。
そんな弱い体も気持ちも持ってなかった・・・はず。

でも アタシの体は悲鳴をあげてたらしい・・・。


ごめんね・・アタシ。



ってことで二週間の服薬も終わり 
今も経過観察中です。

今後も異常がないといいけど・・。

皆さんも気をつけて。
そして ありがとう。




そんなこんなで色々あったこと ザッと。
2008年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | ひび

元気ですか?

この子が海に行くとなかなか帰らない!




こんちには。

前回の更新からダイブ日にちがたちましたが。
皆さん元気ですか?



こちらは・・・
連休前からコドモタチ体調崩し
コッコさんはようやく咳が抜けてきて(幼稚園には行ってます^^)
ゆいくんは今日で発熱6日目。
連休中 当番医に行ったためか・・治りが悪いようです。
でも連休明けからかかりつけのお医者さんにいって
確実に良くなってきてます^^
(胸の音が怪しい・・と言われたので油断できませぬが。)



そして・・更新の遅れた理由。
あたしの体調が絶不調でありまして。
胃を悪くして 爪を剥がし その爪が全部取れた!と喜んだ二日後に
明らかに体調の不調のサインが・・・。

えっと この兼に関してはもう少し時間と気持ちの余裕が出来たら
触れたいと思います・・・。






そして この間・・沢山のシアワセが飛び込んできました。

日々の小さなシアワセから
大切な人たちのシアワセから。


追ってブログで語れたらな・・と思います。



■のんのんさんへ
  家族が増えるのを楽しみにしてました^^
  妹そして友達として ヨロシクお願いしますね。
  どんなときも 出来ることはなんでも力になります^^
  のりくん・・ヨロシクお願いします^^


ゆいくんは 今年も怖い・・とずっと抱っこでした。






来週にはまた始められたらな・・・と思います。
忘れないでね・・。(泣)



顔の傷は転んだの・・・頭がでかいから・・・。

コドモタチ・アタシの体調の悪さから 今年のGWは実家一泊のみのお出かけでした。
こんなにお金の使わないGWは初めて。
(医療費がかかったけど)
それでも自然多しの実家は まるごとコドモタチの遊び場になるのです!
山も川も海も。
どれも綺麗で近くで育ったことが 当たり前だと思ってたけど
今になって なんて贅沢だったのだろう・・と思うのです。


当たり前って 贅沢だよね。
2008年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | あたし
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

