
--年--月--日 | スポンサー広告

桜咲いた ~夜~

せっかく咲いたのに
金曜日から土曜日は雨模様・・。


てっちゃんが帰ってきて
ドライブがてら夜桜見物してきました♪

もう満開だ^^

2008年04月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | ひび

桜咲いた ~昼~

水曜日。
とてもとても暖かく
次の日の木曜日には 一気に桜が咲きました^^



桜はやっぱりいいなぁ。



2008年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひび

捕まった。

20080417171807




人生初。

白バイにクラクションならされて
御用となりました。(大泣)


2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | あたし

こいぼぼり。

ゆいくんのおかげでドーナツ食べる機会が増えました・・いいこと?わるいこと?



今日は朝早くからお出かけして(と言っても9時ちょい過ぎ)
てっちゃんの実家へ行き
『こいぼぼり』を出してきました^^


ゆいくん。
鯉のぼりを『こいぼぼり』って言います^^



てっちゃんの鯉のぼりです^^

2008年04月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | ひび

アレルギー。

実は
ここ10日ほど前から 
喉と気管の圧迫感と息苦しさを感じてて。

4日前に処方された 喉の薬を飲んでも良くならず。




今日 アレルギー検査を
18年ぶりにしてきました。(と・・歳とったなぁ・・。)

良くなるか不安だ・・。


2008年04月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | あたし

幼稚園・・・その後。

次の日も付けていきたいとダダをこねたコッコ。



初日ワンワン泣いたコッコさんですが・・・。

二日目のお迎えの時には
お友達になったMちゃんのママが来るまで一緒に待ってる!
と一緒に待って ニコニコ帰ってきました。


三日目のお迎えの時は
迎えに行くと先に帰っていくMちゃんが・・・。
これは1人になってまたべそかいてるかも!と思い急いでいくと
大人しく靴を必死に履き替えてました。


四日目のお迎えは
やはり少し先に帰ってたMちゃん。
コッコさんは・・・いない!!
先生に呼んでもらうと ホールで近所の1個上のKちゃんと遊んでいたそうで。

それは良しとして・・・
コッコさんの姿を見て びっくり!

2008年04月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | ようちえん

入園式と初日。

子供の方が春を見つけるのが上手です^^



さぁ!
待ちに待った入園式!!

この日ばかりはしっかり見なきゃと思い
ゆいくんをおばあちゃんに頼み 入園式へ。



お天気も良くて とってもいい日でした^^


2008年04月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | ようちえん

いよいよ明日は・・。

なんだか今夜は眠れない・・。




入園式です。

コッコさん・てっちゃん・アタシみんなが初体験。
みんなで指折り数えた入園式。

みんなでちょっと緊張です。


さっきやっと
制服の袖の丈つめが終わりました。(汗)
他はチェックしたので たぶん・・ぬかりなし!

お名前シール・・なんて素晴らしく楽チンなの!!!





2008年04月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | ようちえん

ゆいくん観察日記。

団子みたい!と言ったら 本当に口に入れたゆいくん。わかってるよね!?

今日の写真は全て携帯写真です^^



ゆいくんは とにかく散歩が好きです。

歩くと疲れた~と言うコッコさんに比べ
よく歩きます^^

そして
川や動物や車や・・
とにかく色んなものを見るのが好き。

コッコさんが月曜日から幼稚園に行ったら
2人でゆっくり歩きたいな・・と思います。


コッコさんとはゆいくんが産まれるまで じっくり2人の時間があったけど
ゆいくんはなかったもんね。

月曜日から
改めてヨロシクお願いします・・・だな^^



そんなゆいくんの観察日記。(笑)

2008年04月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | ひび
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

