
--年--月--日 | スポンサー広告

間違い。

週末実家に帰省中。
ただ今 コドモタチ就寝中。


20070729014304




コッコさん!
ママじゃないよ。
ユイクンだよ。(;^_^A

しかも首絞まるよ( ̄□ ̄;)!!
2007年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | ひび

あこがれ?

実はまた梅雨明けしてないようですが
連日の暑さ。

コドモタチと同じ生活は
疲れます。

冷房の効いた会社での生活が
懐かしい・・・。





今日は支援センターでプール遊び^^
2007年07月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | ひび

赤ちゃん返り。

どうしたものでしょう。
コッコさん。



昨日の夜からいきなり。

べそかいて
大泣きして
寂しい寂しい
パパお仕事行かないで
ママおそばに来て
ご飯食べさせて
パパ好き
ママ好き


そして
2007年07月25日 | Comments(10) | Trackback(0) | ひび

リベンジ旅行 1日目~2日目  宿~

リベンジ旅行1日目 入道崎~なまはげ館 続き


ラストです^^
たった一泊の旅行なのに長々と
読んでくれた方 有難う。

2007年07月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ

フェイスエステ。

旅行記の間にちょっと。


とうとう!
わたくし 行かせていただきました!!

そう。
フェイスエステ♪
2007年07月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | かいもの

リベンジ旅行1日目。 入道崎~なまはげ館

リベンジ旅行1日目。
水族館~船 続き。

長いよ~。
写真も多いよ~。
携帯からの方。ごめんね^^
2007年07月19日 | Comments(4) | Trackback(1) | おでかけ

リベンジ旅行1日目  水族館~お船まで。

間が空いてしまいましたが。
元気ですよ^^


金沢さん。
メールありがとね♪
かれこれ埼玉を離れて9年くらい?経つのに
嬉しいです。
9年ほど経ってたなんて 今ものすごく驚いてますが・・・。



さて。
一泊の旅行(旅行と言っていいのか?)ですが
もう・・・ものすごっっく楽しかったです。

なんでしょう。
コッコさんも成長して「また行きたい」とか「今度はどこにいくの?」とか
話をされると お出かけ甲斐もあるものです。



長いかもしれないけど・・・
暇な人は読んでね^^
2007年07月18日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ

てっちゃん大はしゃぎ!!

偶然。
自衛隊さんのおっきな船を見学できることに!
(名前は・・・てっちゃんに聞いておきます。(笑))

いや~。
でかい!
一番上まで行ったけど
全然船じゃないよ!

大砲がでるところもあったりして。


NEC_0131.jpg



しかし 急な階段。
上までゆいくん抱っこで早くも 腕と足がガクガクっす。






■ 沢山UPしたいので
  明日以降 修正してUPしま~す^^
2007年07月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ

二日目。

おはようございます。
なんとか天気がもちそうです。
朝から温泉に入って 今日もいい一日になりそうです(^-^)


20070714104204
                            風力発電のくるくるが海沿いに沢山あって素敵です。
台風が来たらどうなるのかしら?
2007年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ

職人?

ご飯も頂きました。

これからお風呂なんだけど。

二人の子供用ジンベイがかわいい!

ゆいくん。
似合いすぎ!

20070713193303


おやすみなさい☆
2007年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ

青空見えてます!

20070713170215
 


なまはげ~。
うちの悪い子たちは果たして無事か!?
2007年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ

忙しかったの・・・。

ホントに。
忙しかったの。


先週はコドモタチがダウンしてて
今週はてっちゃんが遅番で。

13時に出勤して 帰りは3時。

寝ないで待ってるいい奥さんでもないけど
ちょうど内職もあったりして
寝ないで待ってるいい奥さんになってました^^

しかし!
コドモタチはお構いなし(当たり前よね)で
普通におきるわけで・・・。


コドモタチの朝ごはん
お弁当①おかず準備
洗濯①
風呂掃除
片付け
コドモタチおやつ
外出準備
外遊び

洗濯②外遊び汚し物
コドモタチお昼&てっちゃん朝?ご飯
お弁当②仕上げ
片付け

てっちゃん出勤&コドモタチ昼ね


まぁコレが朝7時から13時までの流れで。
この間に ゆいくんのパイパイコールやなんやら。


そんでもって 睡眠時間4時間でしたから。

忙しかったの・・・よ。




さて!

更新してなかった間の様子を。






2007年07月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | ひび

見せれないけど 伝えたい~!!!

うう・・・。

最悪なことがおきました。
たった今。


その前に。
珍獣等のその後ですが。

コッコさん。
昨日やっと平熱になり 残すは咳と下痢のみ!
下痢の前の腹痛に おトイレで叫び暴れております。

ユイくん。
一晩で熱は下がり 残すは少々の咳と下痢のみ!


今週末は大人しくして
来週の4連休に備えます♪
(てっちゃん4連休なんです^^)

「GWのリベンジ・プチっと結婚記念日のお祝いもかねて旅行」
しちゃいますから♪♪
・・・長すぎるけど許して。(笑)



でね・・・。
たったさっき。

おこったことはね・・・。
2007年07月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | ひび

なんとなく予想はしてたけど・・・。

ゆいくんも今朝から 9℃のお熱です。

コッコさんは朝は7℃から夜は7.6℃から
なかなか下がりません。
声もかすれて ダイスキな歌が思うように歌えず
「早く治らないかな~。」

コッコさんは咳とお熱のみ!



さて
問題のゆいくん。

お熱と少々の咳と下痢と嘔吐・・・。
勿論 機嫌悪く
ますますオッパイ星人になってしまいました。

ちょっとのう○ちが出るたび
泣きながらお尻拭きを持ってきます。

下痢って 一番やっかいです・・アタシは。

そして 薬に異常に敏感なゆいくん。
ジュースに混ぜても
ゼリーに混ぜても
プリンに混ぜても
アイスに混ぜても・・・・駄目。
というより アタシが持ってくるもの全て警戒してる・・。

キッチンで薬の準備をしてると
遠くからジッと見てる1歳児がいます。


頼む!
薬は飲んでくれ!!




そうそう。
ちょっと頭にきたことをひとつ。


 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

