
--年--月--日 | スポンサー広告

明日決行!

実は栗拾いダイスキです^^





日曜日。
下見をしてきて ちょっと不安もあったけど
迷ってる時間もないので
宿を決めてきました^^

敬老の日には早いけど
じいちゃんとばあちゃんへの温泉一泊プレゼント♪


ネットで調べたら ナビは怪しいという山の中。
でもナビに頼って向かった我が家。
しかも 裏道から行ったので 余計?
ナビがつれてってくれたところは・・・
とんでもない山の中でした。(泣)
しかも 砂利道。(笑)

機械に頼っちゃいけませんね~。

なんとかちょっと大きめの道路に出て
牛を見ながら(道路の両脇はこれでもか!とばかりに牛さんがいました。)
てっちゃんが民家を見つけ 聞いてくれて
なんとかお宿に着きました^^


今回 じいちゃん・ばあちゃんに泊まってもらうお宿は。

「奥州平泉温泉 そば庵 しづか亭」

部屋数は10部屋の山の中にぽつんとあるお宿です。
名前の通り 手作りのおそばが売りなようで。
温泉はとろみのあるお湯で 露天風呂もあります。
・・・というのは 宿の情報で。
実際にアタシは体験してません。
というのも ここのお宿入浴だけはしてないのです。
お昼にお食事としておそばを頼めば無料で温泉に入れる。(笑)
おそば+温泉・・・ってなかんじ。(笑)

そばを食べないと入れない温泉って・・・。



せっかくなんでおそばを食べて温泉に・・とも思ったら
この日はお宿全体が貸切で駄目でした。

山の中の小さなお宿なのに
空きが少ないようで・・・いいお宿だといいな。

明後日 お迎えに行って
近くの中尊寺に寄ってくる予定です^^




下見兼予約をした後は・・・





てっちゃんおめでとう。

今日は てっちゃんの27回目のお誕生日です^^

でも 遅番で帰宅するころには
お誕生日が終わってます。


何回も思うし
ここにも何回か書いたけど。

27歳にして二人の父親。
アタシは27歳のときに コッコさんを身ごもりました。

そう思うと

遊びたい気持ちも
買いたいものも
のんびりしたいことも

沢山我慢してきたでしょう・・・てっちゃん。


本当に偉いと思います。


パパになる前は色々悪事もしたけど(笑)
今のパパは世界一のパパです。


いつもありがとう。

そして
みんなパパがダイスキです。

パパがいるから 三人はいつも楽しくいられます。





なのに・・・。

プレゼントは「現金がいい」って・・。(笑)

まぁ・・・明日はボーナスだし
普段小遣いゼロだし
いっか^^








昨日
ばばちゃんが来て
ケーキを買ってくれました。


北の国から。

うちのじいちゃん。

白血病で入院中のおばあちゃんと
50年以上製材業をしてきました。

なので実家にはまだまだ木材が豊富にあります。

昔は
ブランコ・卓球台・おままごと・犬小屋・など
沢山のものを作ってくれました。


もっと大きいものまで作っちゃいます。

それは・・・。
openをポチッ↓

 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

