
--年--月--日 | スポンサー広告

およめちゃん。

負けてないぞ。
うちの姫。                               20080524163703
2008年05月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ

ゆいくん・・地味に遊ぶ。

今日は風がちょっと冷たいけどいいお天気♪

アタシの足も靴は履けないものの
痛みはなくなったので
おにぎりもって公園に行ってきました^^


最近初対面の方に必ず 2人とも大きいですね・・と言われます。てっちゃんより大きくならないでね・・。





2008年03月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ

てっちゃんとデート。

かなりさかのぼりますが・・・。


ことの発端はお正月明けからのアタシの不調。←詳しくはコチラ。
(実は・・まだ本調子ではないけど)


実家の母のありがたいお言葉で
少なくとも4年ぶりのてっちゃんとのデートが実現したのであります^^

当初の予定では
お昼前から夕方の5時までのデートが。
普段の行いが悪いのでしょうね・・てっちゃんが。
前の晩から雪が降り出し・・・当日もかなりの寒さ。

ばばちゃんは片道2時間かけてきますので・・・
予定の時間は大幅に短縮され
3時間から4時間のデートとなりました。(泣)


さて。
問題の子供たちには・・・
てっちゃんはお仕事・ママは病院
(確かに病院通いしてたけどこんな嘘は心が痛みます・・まだお仕事の方がいい・・。)
と嘘をつき(ごめん!) ばばちゃんと遊んでると
素直にいってらっしゃいをしてくれました。



そして 何も決めてなかったアタシタチ。

実は前の晩から考えてました。
どこに行こう・・何しよう・・って。

アタシタチ 4年前 もしくは結婚前何してたっけ?

・・・なぜか思い出せない。(苦笑)



とりあえず時間も短いし ランチメインでってことでお出かけしました^^


2008年03月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ

雪まつり(やっと)。

遅れましたが・・
雪まつりの報告を・・・。

2月10日。
小岩井農場の雪まつりに行って来ました^^

混んでて入れなかったかまくら食堂。

↑中でジンギスカンとか焼いて食べれます^^
激混みですけどね・・。





本当は前日の土曜に行く予定が
朝ご飯のときにいきなりのコッコさんの嘔吐。
そのほかの症状はなく元気だったけど
一応その日はゆっくりお家で様子をみました。
(どうやらこの嘔吐・・一回きりで元気元気。
 考えてみたら前日排便がなかったので そのせいかと・・・。
 毎日少なくても1回はする人ですから。)


で。
次の日決行としました。



頑張って早めにでたものの
やっぱり渋滞・・。
一本道だもの・・小岩井まで。(泣)

動かない車を見ながら
道路沿いのコンビニにお昼を調達に出たアタシ。
車は殆ど動かなかったのに・・
清算し終えると・・・ない!!!
車がいない!!!

少し歩いてもいない!

100メートル小走りしても・・・ない!!(泣)

しかもさぶい!
しかも走れない・・・(アタシの体力的に。)
動悸が・・・

それでも置いてかれるの嫌だし
朦朧としながら走ると


200メートル走ったであろう地点で遠くに我が家の車が。(大泣)


アタシ・・・頑張る。
走る・・走る・・・。

さぶくて息が出来なくて・・
なぜか・・片目から涙が流れてる。(笑)


やっとの思いで車に乗り込んで 
一分くらい休憩してから(どんだけ疲れたんだか。笑)

『ねぇ・・すんごく疲れて 見て!なぜか片目から涙まで流れてるし!』
とてっちゃんに話すと


『いや・・・涙より ヨダレもたれてるよ・・・。』


えぇ!!!

ずら~っと続く渋滞の中 アタシったらヨダレ流しながら走ってたわけ!?(泣)

ただでさえ すさまじい顔して走ってたと思うんですけど・・。
肉まん4個とジュースを抱えて ヨダレと涙流して走る人って・・・。(大泣)


しかも次の日から下半身足の甲まで筋肉痛。(笑)
どんだけ運動不足よ。





で。
本題の雪まつりはこちら。
2008年02月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ

雪祭り。

20080210151708
小岩井の雪祭りにきてます。


寒い!
けど綺麗!


コドモタチは
帰ることを
忘れてる( ̄□ ̄;)!!
2008年02月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

