
--年--月--日 | スポンサー広告

元気ですか?

この子が海に行くとなかなか帰らない!




こんちには。

前回の更新からダイブ日にちがたちましたが。
皆さん元気ですか?



こちらは・・・
連休前からコドモタチ体調崩し
コッコさんはようやく咳が抜けてきて(幼稚園には行ってます^^)
ゆいくんは今日で発熱6日目。
連休中 当番医に行ったためか・・治りが悪いようです。
でも連休明けからかかりつけのお医者さんにいって
確実に良くなってきてます^^
(胸の音が怪しい・・と言われたので油断できませぬが。)



そして・・更新の遅れた理由。
あたしの体調が絶不調でありまして。
胃を悪くして 爪を剥がし その爪が全部取れた!と喜んだ二日後に
明らかに体調の不調のサインが・・・。

えっと この兼に関してはもう少し時間と気持ちの余裕が出来たら
触れたいと思います・・・。






そして この間・・沢山のシアワセが飛び込んできました。

日々の小さなシアワセから
大切な人たちのシアワセから。


追ってブログで語れたらな・・と思います。



■のんのんさんへ
  家族が増えるのを楽しみにしてました^^
  妹そして友達として ヨロシクお願いしますね。
  どんなときも 出来ることはなんでも力になります^^
  のりくん・・ヨロシクお願いします^^


ゆいくんは 今年も怖い・・とずっと抱っこでした。






来週にはまた始められたらな・・・と思います。
忘れないでね・・。(泣)



顔の傷は転んだの・・・頭がでかいから・・・。

コドモタチ・アタシの体調の悪さから 今年のGWは実家一泊のみのお出かけでした。
こんなにお金の使わないGWは初めて。
(医療費がかかったけど)
それでも自然多しの実家は まるごとコドモタチの遊び場になるのです!
山も川も海も。
どれも綺麗で近くで育ったことが 当たり前だと思ってたけど
今になって なんて贅沢だったのだろう・・と思うのです。


当たり前って 贅沢だよね。
2008年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | あたし

捕まった。

20080417171807




人生初。

白バイにクラクションならされて
御用となりました。(大泣)


2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | あたし

アレルギー。

実は
ここ10日ほど前から 
喉と気管の圧迫感と息苦しさを感じてて。

4日前に処方された 喉の薬を飲んでも良くならず。




今日 アレルギー検査を
18年ぶりにしてきました。(と・・歳とったなぁ・・。)

良くなるか不安だ・・。


2008年04月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | あたし

今年の目標。

風邪も少しよくなったので図書館へ。
こんなの借りました↓。


狭い我が家には結構邪魔・・。


いつ行っても電車図鑑コーナーにしか行かないゆいくん。
図書館のおばちゃんたちも 毎回毎回すごいわねぇ・・・と関心半分・・呆れ半分。
そのおばちゃんがコレは迫力あるわよ!と持ってきてくれて。
この本・・うちにもありますが・・・
あまりにもおばちゃんが推すので・・借りました。(苦笑)

読むってより・・・遊んでますが・・・。(汗)

図書館ってただなんてもったいないくらい素晴らしい!

景色があった方がプラくんも喜ぶよね・・・。

トンネルの先には・・・・・。
おばちゃんとのやり取りも最近の楽しみです^^




寝る前 読んで!と言われても
持てません・・・。







さて。

新年ですから。
ズバリ! 今年の目標を!


その前に
アタシの永遠の目標は

『清く・正しく・美しく』・・・です。(笑)



さて。
今年の目標ですけど。





 


 
 

2008年01月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | あたし
 | HOME | 

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

