
--年--月--日 | スポンサー広告

ドキンちゃん。

子供たちに好評だった
手足に描かれた
てっちゃんの絵。



でも
調子に乗りすぎた?(笑)

コッコさんの手のひらに居たのは…。








とっても腹グロそうな
ドキンちゃん…。


20080317221902.jpg




コッコさん。
見た瞬間 てっちゃんのズボンで拭きまくってたし。(笑)




アタシからしたら
ある意味てっちゃん
才能あるかも(☆。☆)
2008年03月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | けいたい

ゆいくんの指さん。

お風呂あがりなのに
てっちゃんに書いてもらったらしい(;^_^A

20080316203511

とっても気に入ったようで
「いっちょにねよーっと♪」
だって。(笑)


気に入ったものを
いつも枕元に置いて寝るゆいくん。


今夜はどーしたって一緒に寝ることになるでしょ~ヽ('ー`)ノ~



足を動かしてアタシが喋る真似をすると
大爆笑!
まぁるくなって 自分の足の裏見ながら笑う姿に
萌え萌えなママです(^ε^)-☆
2008年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | けいたい

痛い話。

実家にて。

階段を勢い良く駆け上がって…。




痛っ( ̄□ ̄;)



足の親指の爪が(llllll゜Д゜)


根元はくっついてるけど
剥がれました(T_T)


痛い。
痛い。


靴がはけない。


病院には行かない。



ってことで
帰れるかな…アタシ( -_-)


痛いよ~。                   20080311135005
2008年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | けいたい

実家にて。

コッコさんの遊び相手。
ゆいくんの天敵。


これでも犬なのよ。


目はどーこだ? 
20080310225312
2008年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | けいたい

懐かしのアイス。

懐かしくない?
このアイス。

皆 一度は食べたことあるよね・・・?ない?



見た目コッコさん好みで
70円なので買ってみました(*^ー')b


予想通り大好評♪


そして 予想外に喜んだ方がもう一人。


てっちゃん
このアイス好きなんだって!(llllll゜Д゜)


冬になるとアイスが美味いのはなぜだろう。


「さむ~い! 服持って来て!!」
と言いながら食べてますよ。二人とも。( -_-)


2007年12月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | けいたい
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

