
--年--月--日 | スポンサー広告

憧れのものがついに・・・。

ニコンとキャノン最後まで迷いました~。



無理だと思っていたものが
今 自分の手元にあります。


てっちゃんがボーナスで買ってくれました^^

しかも 自分のお買い物返上で買ってくれたのです!

ボーナスで欲しいものもあったはずなのに(勿論車関係)
それをなしにして 買ってくれました。


何度も 止めようって言ったけど

「お前が欲しいものを口に出すなんて
 めったに無いことだから。」

って。
確かに言わないな・・アタシ。(笑)
しかも今回も1回くらいしか言ってないはず。




無職の人間が趣味として娯楽として
高額なものを買ってもらうなんて・・・。
いいのかな・・・。



でも その分何回か通い値段交渉しました。(笑)

CFカード・バック・保護シートをつけて
8千円の値引き♪




これから 
自分の好きな
空気を感じれる写真を
残していけたらいいなと思います。


写真に収めながら
一瞬 一瞬を大切に。





さて。
子供たちも寝たので これからお勉強します^^


今ではてっちゃんも アタシ以上にハマりつつあり・・・


2人一緒の趣味が出来たようで
楽しいです^^





■ 藤原夫妻。
   今日は沢山の楽しい時間と お野菜どうもありがとう^^
   おかげで 子供たちはぐっすりだよ♪
   お礼は近いうちに 魚介類で^^













2007年12月09日 | Comments(8) | Trackback(0) | かいもの

お誕生日プレゼント。

昨日は 義父母さんと皆でお買い物。

というのも コッコさんのBDプレゼントに洋服を・・・
ということで。(本人より嬉しいのは親。笑)


どこのお店がいいかな~と考えて
GAPにしました♪

最近のコッコさんは急に成長して 110がぴったり。
120でもいいかんじな服も・・・。
で・・色々見てると 120にもなるとギャルチックだったり
変に可愛すぎるラブリーな絵が入ってたり・・
なかなか好みの(母の)服がない・・・。
80~90位だと可愛いのに・・・。

でもGAPはその点 合わせやすいし色使いは可愛いし。

今日も散々迷いました。

というのもお財布は義母さん。
選択するのはコッコさん。
許可すすのはアタシ。
そして横から口出しするのはてっちゃん。
オマケに意味不明な話をしながら動き続けるゆいくんと
飽き飽きモード全快の義父・・・。


皆の意見がなかなかまとまらず。

で。
買っていただいたものがこちら↓^^

2007年11月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | かいもの

ゆいくんが主役。

我が家にとうとうきました。


今日は義父母さんから
ゆいくんの2歳のお誕生日プレゼントを買っていただきました^^
10月4日がBDだけどね^^


何がいいか考えてたんですが。
ちょっと前までは「トミカ」以外はない!
と思ってたのに
ここ最近になって 車より新幹線・電車に興味大のゆいくん。

まだ 壊しそうで怖いのですが・・

2007年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | かいもの

サングラス。

20070809131102
パパのサングラスを買いにきたんですけど~(;-_-+

普段 喧嘩ばかりなくせに
こんな時ばかりは協力し合い
悪戯…いや 探険してます( -_-)



ユイクンみたいな人 いるよね?(笑)
このポーズは最近の彼の キメポーズらしいです(^-^)
2007年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | かいもの

フェイスエステ。

旅行記の間にちょっと。


とうとう!
わたくし 行かせていただきました!!

そう。
フェイスエステ♪
2007年07月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | かいもの
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

