
--年--月--日 | スポンサー広告

地震。

心配してくれて
メールやお電話ありがとうございます。

無事です。

生活的には シアワセなことに
何も変わらない生活をさせてもらってますが

地震は本当怖いです。



・・と言ってうちに
さっきも震度4の地震がありました。



今週はてっちゃんが遅番。

昼間も怖いけど
夜の余震は怖すぎです・・・。
しかも コドモタチとアタシだけなんて・・・。



今回の地震は
どーん!というカンジの揺れで。
余震にも強さを感じます。



早く余震・・落ち着いて欲しい!

そして被災された方そのご家族のことを思うと
胸が締め付けられる思いです。




お布団ですやすや眠るコドモタチは
なんとしても守らねば!です。


ここのブログを通じてお友達になった方からも
たくさんメールいただきました。
今 お返事のメールしてます。



とりあえず。
ご報告まで。



あぁ・・・怖い。
夜が長い・・・。
人のいる実家に帰りたい・・・。(泣)


あ!
てっちゃんから帰るよメールが来ました!
これで怖さが半減します。(泣)





■今週中に出来たら 新しいブログ作りますね。
  落ち着いてパソコンいじれる時間があればいいな・・・。













2008年06月16日 | Comments(5) | Trackback(1) | ひび

夢の国へ行ってまいりやす。

父の日・・楽しみだね・・てっちゃん!

初母の日でございます。(泣)
でもアタシ・・髪ショートなのでございます。(笑)







えへ。


更新できずに・・毎度皆さんからメール頂き
申し訳ないです・・・。



まず 体調のこと心配して頂き・・・
詳しい話もしてなかったので・・・ここで。

実は先月末・・・いきなり下血したのです。
しかも大量の。
ティッシュにつく・・なんてものではなく 大量の鮮血。
これはただ事じゃない・・とすぐてっちゃんの会社に電話し病院へ。
その間もトイレに行くと また下血。
そして粘血も。

診察すると「痔」は見られず 粘血がでてるので
間違いなく腸からの出血だろう・・と。

怖いのは「癌」ということで 経過を観察して
とりあえずそれ以来異常がなく今に至ります。


そして・・医者からはまた「ストレス」ない?・・と。

あれ?
そんなこと胃のときにも言われたような・・。


自分の体は自分が良くわかってたはず。
そんな弱い体も気持ちも持ってなかった・・・はず。

でも アタシの体は悲鳴をあげてたらしい・・・。


ごめんね・・アタシ。



ってことで二週間の服薬も終わり 
今も経過観察中です。

今後も異常がないといいけど・・。

皆さんも気をつけて。
そして ありがとう。




そんなこんなで色々あったこと ザッと。
2008年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | ひび

桜咲いた ~夜~

せっかく咲いたのに
金曜日から土曜日は雨模様・・。


てっちゃんが帰ってきて
ドライブがてら夜桜見物してきました♪

もう満開だ^^

2008年04月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | ひび

桜咲いた ~昼~

水曜日。
とてもとても暖かく
次の日の木曜日には 一気に桜が咲きました^^



桜はやっぱりいいなぁ。



2008年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひび

こいぼぼり。

ゆいくんのおかげでドーナツ食べる機会が増えました・・いいこと?わるいこと?



今日は朝早くからお出かけして(と言っても9時ちょい過ぎ)
てっちゃんの実家へ行き
『こいぼぼり』を出してきました^^


ゆいくん。
鯉のぼりを『こいぼぼり』って言います^^



てっちゃんの鯉のぼりです^^

2008年04月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | ひび
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

みんなの成長。

最近の記事

最近のコメント

気軽にメール。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター。

ブロとも申請フォーム

